【脱毛ラボ】最新の特典一覧!~対象者から割引料金・注意点まで~

脱毛ラボで行っている最新の5つの特典をお伝えします!

脱毛シェア

脱毛シェアは、友達と一緒に1つのプランに契約することで、1会あたりの料金が安くできるという特典です。1つのプランを2~3人の友達と一緒に契約することで、一人あたりの負担が減るというイメージです。

脱毛シェアの対象者

・1人ではなく、複数の友達と一緒に契約できる人。なおかつ、回数パック脱毛プランの「全身脱毛48ヵ所」または「選べる部分脱毛24ヵ所」のどちらかを契約する人です。

回数パック脱毛プランの「全身脱毛48ヵ所」と「選べる部分脱毛24ヶ所」の回数に関しては、6~18回の間であればOKです。

(例)全身脱毛6回パックを契約する場合の割引料金

ひとりで契約した場合

「全身脱毛6回パック」通常価格:109,760円

回数6回なので、1回あたりの料金は18,293円になります。

(109,760円÷6回=18,293円)

友達と三人で契約した場合

「全身脱毛18回パック」通常価格:279,980円

18回なので、1回あたりの料金は15,554円になります。

(279,980円÷18回=15,554円)

以上より、18,293円ー15,554円=2,739円安くなるということになります。
つまり、一人あたりの脱毛できる回数は変わらないけど、友達みんなで契約することで通常よりも1回あたりの料金が安くなるということです!
脱毛ラボは、友達と一緒に契約すると安くなる可能性があるということを覚えておくといいでしょう。

脱毛シェアの注意点

脱毛シェアは、「月額制パックプラン」や「1回脱毛パックプラン」、回数パック脱毛プランの「選べる部分脱毛12ヵ所」は対象外となるので、ご注意下さい。

⇒公式サイトで確認する

2倍学割

2倍学割は、学生なら通常価格の10%OFFの割引が効くというものです。脱毛ラボの場合、通常は学割5%なのですが、今だけ2倍になるよ!ということで10%OFFの2倍学割、というネーミングになっています。

2倍学割の対象者

・学生であること

学生証の提示は必須

の2点です。

2倍学割の割引率

通常価格の10%OFFになります。

2倍学割の注意点

2倍学割が使えるのは、回数パック脱毛プランのみです。月額制パック脱毛プランや1回単発脱毛プランは対象外なので学生さんはご注意下さい。

⇒公式サイトで確認する

脱毛下取り

脱毛下取りは、「現在他の脱毛サロンに通っていて、解約をしようと思っている人」または「今から3ヵ月以内に他の脱毛サロンを解約をした人」が使える特典です。他サロンから受け取った解約金で脱毛ラボに下取りに出すとお金が貰えるというものです。

解約をすると、プランや契約によっては残り分のお金を返してもらえる(もらった)人もいるでしょう。その返金された金額と、これから脱毛ラボで契約する金額を査定して、下取り価格が決まります。

簡単にいえば、他脱毛サロンからもらえる(もらった)返金額+脱毛ラボの下取り額、どちらももらえるというイメージでいいと思います。どちらにせよ、お得な特典なので乗り換えを検討する人は、使ってみる価値はあるでしょう!

脱毛下取りの対象者

上記でも説明したとおり、脱毛下取りは、

・これから他脱毛サロンを解約予定の人

・直近3ヵ月以内に他脱毛サロンを解約した人

のいずれかの人が対象です。

脱毛下取りの買い取り金額

脱毛下取りの買い取り金額は最低1万円から、最高10万円となっています。下取りなのでこれまで他社で脱毛した状況によって、買い取り金額は変わってきます。一応、契約に至らなかった場合は手間賃として、クオ・カード300円分がもらえます。

脱毛下取りの注意点

脱毛下取りで買い取ってもらった金額がもらえるのは、脱毛ラボの契約した回数分をちゃんと通い切った後になります。途中で解約してしまうと、キャッシュバックしてもらえないのでご注意ください。

また、現在他店で脱毛している場合は、脱毛下取りよりものりかえ割を使ったほうがオトクな場合もあります。脱毛下取りはいくらで買い取ってもらえるかは、無料カウンセリングの時でないと分かりません。脱毛ラボの特典は1つしか使えないので、脱毛下取りとのりかえ割、どちらがお得になるか無料カウンセリングでスタッフさんに相談してみるといいでしょう。

⇒公式サイトで確認する

ふたまた割

ふたまた割は、脱毛サロンを2つ以上掛け持ちすると割引が効くという特典です。脱毛ラボともう一つ以上の脱毛サロン(または医療脱毛)に通えば使えます。

ふたまた割の対象者

ふたまた割を利用するには、現在通っている他の脱毛サロンor脱毛クリニックの会員証が必要の提示が必要です。

ふたまた割の割引金額

ふたまた割の割引金額は、脱毛ラボでいくらで契約するかによります。割引金額は下記の通りです。

脱毛ラボで
・税別9万円以上の契約⇒5,000円OFF!
・税別18万円以上の契約⇒10,000円OFF!
・税別27万円以上の契約⇒15,000円OFF!

上記の通り、脱毛ラボで契約する金額が大きくなればなるほど、割引も大きくなるということです。今だと最大15,000円安くなりますね。

ふたまた割の注意点

ふたまた割は、脱毛ラボで契約するのが初めての人でないと使えない特典です。

⇒公式サイトで確認する

交通費キャッシュバック

交通費キャッシュバックは、脱毛ラボに通うまでにかかった交通費をキャッシュバックしてくれる特典です。

交通費キャッシュバックの対象者

対象者は、「全身脱毛48ヶ所」「選べる部分脱毛12ヶ所」「選べる部分脱毛24ヶ所」のいずれかのプランで、回数18回で契約した人限定です!照射回数18回未満の契約だと対象になりませんのでご注意下さい。

キャッシュバックの金額

交通費キャッシュバックのキャッシュバック金額は、上限1万円までとなっています。脱毛ラボまで通った交通費が、最高でも1万円まで戻ってくるということです。

交通費キャッシュバックの注意点

交通費キャッシュバックの注意点としては、契約してすぐ貰えるというものではないことです。18回目の照射が終了後、キャッシュバックの申請書をお店に提出してからもらえます。提出してから、約1ヶ月後に指定した口座に振り込んでもらえます。

交通費キャッシュバックの上限1万円は、回数18回の契約をした人には大きな金額だと思います!電車などで脱毛ラボまで通う予定の人は電車賃の領収書など残したり、交通費の記録など残しておくと、申請する時に便利です。

⇒公式サイトで確認する

特典・キャンペーンの共通注意点

上記の特典・キャンペーンの共通した注意点として、上記特典・キャンペーンは併用することができないということです!どれか1つしか選べない、ということだけご注意ください。

 

特典

脱毛ラボの施術時間はどのくらい?

脱毛ラボの施術時間はプランによって違います

 

●月額制パック脱毛プラン

・まったりコース:約30分
・ふつうコース:約1時間半
・スピードコース:約2時間

 

●回数パック脱毛プラン

・スピードコース:約2時間
・ゆったりコース:約2時間

 

 

●1回単発脱毛プラン

施術部位による(1部位だと、30分以内の終わる場合がほとんど)

 

月額制パックプランのまったりコースは、一回あたり全身の1/4を脱毛することになるので、比較的施術時間は短めです。

一方、月額制パック脱毛プランや回数パック脱毛プランは、 全身を一度に脱毛するプランなので、時間は2時間ほどかかってしまいます。

1回単発脱毛プランの場合、鼻下や脇など、照射部位が狭い部位は30分もかからず終わってしまいます。

脱毛ラボに行く時の服装 | 注意点はある?

脱毛ラボに行くときに着ていく服装ですが、特に決まりはありません

施術をするときは巻くタイプのバスタオルに着替えて脱毛することになるので、特別服装の指定はないのです(バスタオルも店側が用意してくれますし、施術時必要なものはお店にあります)。

 

ちなみに初回の無料カウンセリングの時に施術することはありません。まだカウンセリングを受けたことがないあなたは、 とりあえず行ってみて、服装についても質問してみるといいと思います。

 

服装

脱毛ラボ 無料カウンセリングの時の持ち物は?

脱毛ラボの無料カウンセリングを受けるときの持ち物は、下記のとおりです。

・印鑑(シャチハタでOK)

・身分証明書(運転免許証・健康保険証・パスポート・学生証など)

・現金、クレジットカード(申し込み予定のプラン料金)

・未成年者は親権者同意書(ダウンロードはこちら

 

上記の持ち物は、契約をする上で必要なものです。

契約を全く考えてなく、話だけ聞いてみたいということなら、特別持ち物は必要ありません。ただし、現在やっている月額制・全身脱毛48ヶ所の13ヵ月連続無料キャンペーンに興味がある方は、初回来店時しか適用されないキャンペーンなので注意しましょう!

※ちなみに、カウンセリング予約をすると脱毛ラボのスタッフから電話などで連絡がくるので、その時に正確な持ち物の指示があります!

 

⇒【脱毛ラボ公式】カウンセリング予約はこちら

 

脱毛ラボ | 施術のキャンセル料はいくらかかる?

脱毛ラボで施術の予約をしていたにも関わらず、途中でキャンセルした場合、キャンセル料が発生します!取り扱いは以下のようになります。

 

施術予定日から、前々日までのキャンセル

前々日までのキャンセル:キャンセル料なし

前々日までのキャンセルならキャンセル料はかかりません。また具体的な期日としては、前々日の21時30分までのキャンセルです。前々日の21時30分までに予約した店舗に電話してください。 前々日の21時30分までに連絡すれば、回数パック脱毛プランの場合、回数の消化はありません。

 

施術予定日、前日のキャンセル

前日のキャンセル:キャンセル料1,000円

施術日前日のキャンセルだと、キャンセル料1000円かかってしまいます。 ただし回数パック脱毛プランの場合、回数の消化はありません。

 

施術予約日、当日のキャンセルor無断キャンセル

当日のキャンセル&無断キャンセル:キャンセル料1,000円

当日のキャンセルも無断でのキャンセルもキャンセル料として1000円取られます。 しかも回数パック脱毛プランの場合、回数も消化されます。ただし、当日キャンセルとなったとしても、当日にキャンセル料を支払いに行けば一回分消化にはならないようです。

 

 

また、10分以上の遅刻で当日キャンセル扱いにされるのでご注意ください!交通機関の影響で遅刻したとしても当日キャンセル扱いなので、余裕を持って行ったほうがいいです。そして、生理や体調不良などやむおえない状況でキャンセルだったとしても 上記と同様のキャンセルの取り扱いになるので注意してください。

 

以上から、施術予約日に行くのが難しそうなら当日でなく前々日までにキャンセルしといたほうがいいです。

 

脱毛ラボには、メイクルームはある?

脱毛ラボでは、メイクルーム(化粧室)が用意されています

ただし、中にはお手洗いはあるものの、メイクルームが用意されていない店舗もあるようなのでご注意ください。あなたが行きたい店舗で、無料カウンセリングの時にメイクルームがあるか確認してみてください。

⇒メイクルームの確認はこちらから

また、施術当日は化粧をして言っても問題ありませんが、顔脱毛の時にはメイクを落とす必要があります。メイクを落とす時は通常、顔の施術前に脱毛ラボのスタッフさんがクレンジングでメイクを落としてくれます(脱毛ラボの顔脱毛の施術部位は、鼻下、あご周り上下、左右もみあげ)。

施術後メイクをしてから外に出たい方が多いと思います。顔の脱毛をする時は、メイク道具を一緒に持って行ったほうがいいでしょう。

または、マスクやサングラス、帽子などを持っていくといいと思います。